カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2008/10/28

雑記。

今月のコミックアライブのクイーンズブレイド。先月の状況でブラックアウトして、今月は彼女が捕えられ終わったシーンからのリスタートが関の山かな、と、思っていたのですが。ですが!! まさかそのまま続きが書かれているとは…。しかも過激に。

というわけで、今回もメローナがいきいきスライム娘しているので、個人的には大満足。やー、いいもの見れた。作者グッジョブ。コミックは2冊買わせてもらいますです。

しかしアニメのほうはどうなるのかな。アニメ公式ページがさっぱり更新されないのでどきどきだよ。

あと、署名tvで行われている活動、二次元キャラとの結婚を法的に認めて下さいに署名してきました。das330jpさんに限らず、皆様どうでしょうか?

そしてひでぼんのひとが復活ッ! なんというか、生きてただけで嬉しい。


  1. das330jp:どうも、ご無沙汰しております。「チラシの裏」いつも楽しく拝見しております(コメント投稿は恥ずかしいのでいつもROMですが…)。さて件の署名、この記事を見て、早速私もしてまいりました。で、過去の署名者のコメントを遡って見ていたのですが、な、なんと、ずっと前のほうに管理人様の堂々とした結婚宣言が!しまった、自分も宣言しておけばよかったと、今、後悔しきりです…(笑)。
  2. 管理人:ちょ、ずいぶん前まで見てきたんですね(笑。ジャーマネンで検索するとあの発言がHitするようになってしまったため、ちょっとだけ困りました。というわけで、宣言はお勧めしませんよ、とかなんとか。
  3. :二次元キャラとの婚約を法的に認めるなんて・・・ 確実に重婚(女性の方のw)が発生して問題の種になりそうですね(´・ω・`) やはりスライム好きの我らは大人しくスライム娘さんを生み出さねば(ry
  4. 管理人:いやいや、例え同じキャラだったとしても、本人たちの脳内になる「僕の嫁」は微妙に違ってたりするので問題ないですよ!…ない、のかな。

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2008/10/28 13:39 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ