カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2008/11/20

今月のチャンピオンREDとか

お腹のなかに海坊主の娘(スライム娘)を入れて海まで運ぶなんていう、なんかどこかで聞いたことがある話が載っているのですが、えっと(笑。結局娘さんのほうはあんまり活躍しなかったしなぁ…。かわいかったけど!かわいかったけどね!

しかし、なんか急におっぱい率が上がったような…。これでもかッてぐらいおっぱい。半分以上おっぱい? 個人的にはおっぱいだけに走ってほしくない雑誌なんですけど、どうしたんでしょう。おっぱいが出る作品は2本ぐらいまででいいですって。

今更デススマイルズにハマっています。最終面までは行けたけど…。しかし港の曲が素晴しいですね。開始時のデモも好きなので最初は港Lv3です。あとは墓Lv1森Lv1沼Lv2街Lv2山Lv3。よくあるパターンかな。森の初っ端、半魚人の体当たりをしょっちゅう食らいます。もったいない。

あと最近忘れっぽくて…。なーんか忘れてる気がするんだけど、なんだろう…。


名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2008/11/20 04:17 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ