カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2008/11/25

スライム娘さんじゃないけど、アークザラッド(アニメ)のミリルってエロいですよね!

って言ったところで、ジャーマネンさんよりは絶対有名ですけど、一体どれだけの人間がついてこれるのかわかりませんので画像を。

え、ただの裸の娘じゃないかって。いやいや、なにせ聖母ですけんね、キメラの。キメラの卵産み出しまくりですから!(AVI Xvid4 6.1MB ゲロ・グロシーンあり注意)

何故だか彼女に急にもりあがりまして、設定資料を見るために本まで買ってしまいました。半ページしか割かれてませんでしたけど。これ。いや、卵子を元にキメラ化とかね。となれば、あのキメラの卵が出てくるところは性器とも考えられるわけですよ!あんな性器をぐぼぉとか蠢かせて…やべー。

で、このあとミリルさんは「エルク、やっと会えたね。私、ずっと見てきたよ。かわいい子供たちの目をとおして、ずっと見てきたんだよ。…酷いよね、エルクは。私の大切な子供たちを、みんな、みんな殺しちゃうんだもの。ジーンも、せっかく私の子供になれたのに。とってもきもちよく子供にしてあげたのに。でも、エルクならいいの。私、エルクのために、また子供つくるの。そして、エルクのこと見て、エルクにも、私の子供になってもらうの…」とかセリフ吐いてどかーんでキメラ大量!触手大量!触手に捕まるエルク!そこに卵植えようとするミリル!たまご、たまごでちゃうぅぅぅ!

…とかいう展開を僕は望んだんですけど、まったくそんなことにはなりませんでした。ファッキン! 興味ある方はDVD買って…まで見ると後悔します。いろいろ欝展開・欝設定めじろおしで、本当に後悔します。

SS? 書いてるよ! ちょっと壁につまってるだけだよ! 三人目をどうやってスカートの中に入れようかなと悩んでるところだよ! 変なところで詰まるなとか言うな!


  1. 名無し:謝れ!妄想を本気にしてニコニコ動画で落ち込んだ俺に謝れ!頑張れ!小説楽しみにしてます頑張れ! 3人入らないのであればいっそ一人は二人が食われる様子を拘束された状態で見続けるとか・・・そして股間の息子がおっき(ry
  2. 管理人:だから「きっと後悔する」って書いたじゃないですか(笑! 入れてどうするかは決めてあるんですよ! どうやって入れようかなって、あー、あとここがきっと最後の山…。
  3. 俺と角煮と油そば:ああ、なんかおっぱいとかそんな流れっぽいからちょっと横レスしても怒らないですよね?許してください。私は大変なミスを犯していた様です。ジェラさんのあのメイド服では襟が開かない。そしてそれは新たな可能性の妨げになってしまうのではないかと痛感し、新たにこういったデザインの服はどうかと伺いたく馳せ参じたのです。若干ババァ気味に仕上がってるわ余計な台詞吐くわでアレですけどどうか御意見を伺いたいです ttp://monster-girl.homelinux.net/up/No_3744.jpg ちなみに次から髪型を訂正すると言いましたがすいません。ありゃ嘘です。でも頑張って描いたから今回も許して貰うって事でどうか一つ・・・
  4. 名無し:後悔は欝の方かと思ったらシチュだなんて詐欺だ! 入れてどうするか決めててどうやっていれるか思いつかないってなんか矛盾してる気が・・・ ジェラさんの服がスーパーマンのタイツに見え(ry
  5. 俺と角煮と油そば:>>4さん もうチコッと薄めの色にした方がよかったですかね?修行足んなかったッス・・・
  6. 管理人:>>3さん う、うおおおおおおお!それ服とかそんなんより別のとこに目がいくよジェラさん!(笑 まさにそんな理由で襟は開いたほうがいいですね!ノーブラですね! …黄色いラインって解いたリボンですよね?それが服のほうのガラに見えてしまうのでジャージやらタイツっぽい感じがするのかな、とかなんとか。あーでも、なんか電波きたよきたよ。でも久しぶりに働いたもんだから書く体力と時間がないよ…。
  7. 管理人:>>5さん まーぶっちゃけると頭から呑みこもうと思っているのですが、頭からスカートに入るとか実に不自然な気がするシチュなので、どうもっていこうかなという感じなのです。…香りで頭つっこんでもらおうかな、でもそれちょっと弱い気がするんだよな…。
  8. 管理人:あ、でもまさに俺と(略)さんの漫画が頭からか。あースカートが邪魔だー(笑
  9. 管理人:あ、でもまさに俺と(略)さんの漫画が頭からか。あースカートが邪魔だー(笑
  10. 名無し:頭から・・・ゴクリ  もう触手で行きましょうよwこう、一気にw >>5 意外と探してみると胸元の開いたメイド服ありますぜ、旦那。新しい服描くよりオススメです(´∀`)
  11. 俺と角煮と油そば:もうなんて言うかうpしたそばから皆さんこの服に????状態の連続でタイツだジャージだトラックスーツだと非常にアレな感じみたいなのでもう一度うpらせて下さい。もうねスラ様だけですよ。リボンを理解してくれたのは・・・改めて才が無いと痛感しましたよttp://monster-girl.homelinux.net/up/No_3746.jpg >>10さん 既に色々参考にしております。まぁ肌は基本見せないのが本格志向のメイドだと思うんです。故に開くデザインは非常に重要だと思っていますが 脱・即・喰 という暗黙展開をできればとスラ様意見無視で考えていたり・・・だってチラッて中を見せた時に喰われてるのとか見えたらウキウキしちゃうじゃないですか。パンチラみたいな感じのグチュチラみたいなもんですね
  12. 俺と角煮と油そば:よく見直すとパースがオカシイのでもう諦めます。でそれはさておきどう頭から行くかってぇ事みたいですがSSの内容が禁則事項だからなんとも言えませんがスカートをバサーッて自分で掛けちゃうとかどうですかね。既に2人取り込みつつモグモグしながらこっちに近づいてきて腰抜かしてる3人目にバサーッてかけて・・・とか・・・ 隠れてる三人目の上に天井からそーっと滲み出てきてそのまますーっと被せてずぶずぶーっとか・・・床に化けてて踏んだらずぶずぶーっとか・・・スライムって凄いズルイ存在だと思います!Sir!
  13. 管理人:>>10さん 触手は安易すぎて…。 >>11さん リボンがおっぱいから下の部分まで服に貼りついちゃってるのがマズいのかなとか。脱・即・喰はなんか書きたい熱が高まってきてます。一対一でやりたい。「グチュチラ」新単語誕生!このシチュ超わくわくします!つかもうホントやりたいんですよ(実は願いを叶える店の5話でやっているのですが、さらりと書きすぎだなぁ、今みたら)。
  14. 管理人:>>12さん スカートをバサーッ……そ、それだぁぁぁぁぁあああ! 奇襲攻撃は今回既に二人飲んじゃってる以上使いづらいのですが、後日談で使いたいです。ちっくしょう、いい妄想書きやがって…ごくり。
  15. 俺と角煮と油そば:管理人様 もちろん願いを叶える店を元にしてます。それをやってみたら今書いておられるジェラさんのSSに新たなアイデアがでればなと・・・あの作品も続きを期待しておりますで楽しみに待っております。 ジェラさんはねぇ・・・自分にとって今一番楽しい存在なんですよね。あまりしつこくしないようにしてるんですけどねぇ。やっぱりワクワクしちゃうんですよ。設定が凄く良いから。読んだ事無いけど黒執事?みたいな存在になりそうな気がしなくもないです。しかし何ともズルいキャラを考案したもんです。もう乗るしかないんですよね・・・このジェラウェーブに・・・
  16. 名無し:かなり白熱しているのに応援して待つしか出来ない悲劇(´;ω;`)私に何かしらの技能があればっ・・・!
  17. 管理人:>>15さん や、やっぱりそうでしたか。あれ、続き、どうしよう…。ジェラさんは自分の好きなもの全部入りにしたキャラ。ここまで肯定してくださるとむっちゃ嬉しいのです。あー、ホームページとかやっててよかった! >>16さん、技能なんかなくても、そのコメントが力になってます、マジで!
  18. 俺と角煮と油そば:そう言えば絵茶って毎月いつでしたっけ?
  19. 管理人:9日の21時からです。俺はちゃんと10日を休みにしたぜジョジョー!
  20. 俺と角煮と油そば:平日ド真ん中とかカッコ良すぎる。絵茶っていうくらいだから多分絵を用意しといた方が良さそうなので、もう何度目だよ的な絵でも描いて参加してみようと思います。特に進歩してないですけど参加の際は是非よろしくお願いします
  21. 管理人:実はわざと曜日が変わるようにしています。この界隈、土日休みではないひとも多いので…。っていうか僕が違う。9日21時まで仕事だよしまったぁ!

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2008/11/25 20:57 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ