カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2008/11/27

うまくいかなーい!

書き終えられない理由を以下から選べ(複数選択可)

  1. 見直したところもっといいシチュを思いつくがその後に不整合が出てしまうので悩んでいたため
  2. デススマイルズをプレイしてやっとこ全クリ出来たのでどっと疲れが出たため
  3. 他のところにトラブルが発生し対応に追われていたため
  4. ハチワンダイバーを読んでいたため
  5. 謎の彼女Xを読んでいたため
  6. オークションの代金を振りこんでいたため
  7. 叔母が送ってきたみかんが美味しかったため
  8. やっぱりうまく繋がらないため

なんつーか、多分、自分でその行動を納得できないと書けないタチなんでしょうね…。エロだけとか書こうとするとすごくやっかいです。あー。

なんだかんだ白が使いやすいですね。初見時あれだけ苦労した火山のドラゴンも今ではノーボムクリア…。攻撃とか動きとかカッコよくてとても好きなボスですけど。(in ニコニコ)。まあボスのインパクトで言えばメリーさんにかなうものはありませんけどね。確実にどっか頭のネジが飛んでやがる、あいつは。

で、ラスボス魔界帝王ティラノサタン到達時点でライフ全快ボム全開状態だったので、普通にボムゲークリアしました。クリアスコア、約9800万。うー、一億いってみたい…

というか動画見てたらやりたくなってきてしまった…。ごめん、やってくる。今度は風呂を目指すぞ!

追記。

雑念が入ったのか風呂見れなかった…。火山のミスが響いたなぁ。あといちいちオプションを前にするのがめんどい。

サンデーに液体金属娘が出てましたね! 自身の一部をターゲットの体内に入れるとかステキ! 単行本出たらレビューしようかな。

あとチャンピオンのジャンの最終話にとてもウケた。打ち切り最終話で起承転結を語るとか、スゲェよ…! ひとくち料理に起承転結を詰めこんだうんぬんは、明らかにこの漫画というかこの最終話そのもの。この回、すごく起承転結を意識して描かれてんですよね。最後のジャンのセリフも、なんか先生の原稿料の話っぽい気がするし…。実は内輪ネタだろ、これ!

明日も早いので睡眠薬がわりに酒呑みながらここ書いてます。カンのツードックスの黄色のやつ(スクリュードライバー)。変なチューハイよりよっぽど美味しいのでわりとおきにいり。


  1. 管理人:うん、やっぱ頭からをもっと前に持ってこよう! そのほうが展開はラクだ!
  2. :|ω`)。oO(わくわくデス) 
  3. 管理人:わくわくありがとうございます…。でも時間がない!

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2008/11/27 22:01 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ