カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2008/11/30

いいわけのコーナ。

時間が、時間が…

とりあえずスライム日記は一時休止とします。12月に11月のその日の日記を書く感じにしようかな、と。…酷い。

今週を乗りきればかなり余裕が出来る、はず、です。はず…。なにせまだまだ慣れない仕事なんで…。というかそもそもまだ研修中なのですが。今迄の感覚だと研修期間=ただ給料が安くなるだけの期間だったのですが、本当に研修をやってくれるあたり、いい会社、なのかな? ただ結構時間に余裕がない詰め込みな研修なので、苦労してます。まだ電車通勤も慣れないし。

年末年始は一週間ぽっかり予定があいているので、その間にきちっといろいろ整理したいところです。


  1. SRNK:Time waits for no one.←(゜Д゜)ハァ?
  2. :時をかけるスライム少女
  3. 管理人:ごめん、時かけ見てない…。とーきーを、かーけるしょーじょー。って唄はすき。
  4. SRN娘。:粘液をかけるょぅじょというフレーズが思うかびました
  5. 初ヶ瀬マキ娘。:モン娘に該当者多すぎません?それ。スライム娘さんは言うに及ばず、ナメクジ娘さんとか。
  6. 衝撃!細長いWebの奥地に粘液を愛する管理人は実在した!:まあ、粘液をかけてくる娘はみんなだいすきだけどね!

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2008/11/30 22:19 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ