カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2008/12/30

第二次Answer×Answerブーム到来(俺の中で)

2になってずいぶん変わったのですねってわけで馬鹿みたいにやってます。しかし予選の4問は少なすぎる…。6問ぐらい欲しい…。

なんか馬鹿みたいにやってます。A3とB1の間を彷徨ってます。つかキャラ名がだんだん気にいらなくなってきた。よし、新キャラ作ろう。

って書いてたらまた禁断症状が。近所の24h営業ゲーセンからは撤去されてしまったので、今から隣町までいってきます。


  1. 名無し:ゲーセンは金が吹っ飛ぶのと好きなのがガンシューしかないので滅多に行きませんがこれは中々面白そうですな・・・自分のくだらない雑学を披露するときが遂にktkr(゚∀゚)!!
  2. 管理人:新キャラ作ってきました。7プレイして1,1,1,2,1,1,2位で一気にB2リーグまで上がってきました。AnAnはアクションゲーとか好きなひとは絶対ハマります。2.5時間で700円しか使いませんでしたし、雑学に自信があるならなおさらおすすめですね。

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2008/12/30 22:46 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ