カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2009/01/03

無題

気になってゼリの執筆が止まってしまってるとか、新年から(昨年だけど)アホなことしてしまったなぁと後悔しきりな状況らしいですが、皆様お元気でしょうか。

というかあっという間に1/3もすぎ、1/5から4連勤になるわけで…ああ、もうあと一日で冬休み終わりです。

今回はいつもにまして無駄な休みの使い方をしてしまった気がします。飲み会たのしかったし、読めてなかったもろもろを読めたけど…、充実してたかと言えばそうはないというか。

やふおくの説明に「47〜88話まで声優さんに焦点を絞った、感想解説本」とあったので「おなかのラッパがV2」という同人誌を落札してみたのですが…、これが大当たりで。いや、感想のところにジャーマネンさんや風雷鬼やセイレーンやレイシーのイラストカットがあったんですよ!! しかも結構かわいく描かれてて…。

で、当然このサークルの本をもっと欲しい!!となりぐぐってみるとその前作になる「おなかのラッパがV」のやくおふぐぐるキャッシュを発見。そしてその目次には「ドロイド・ダイモーン事典」の文字ッ。ぎゃーーーーこれは欲しいッ!! でもオークションは終わってる!! ってか450円て!!

というわけで、一縷の望みをかけ、今日はまんだらけの初売りに行ってきたのですが…収穫なしというか、今時せらむん同人なんてどう入手すればいいんだか。当時の感想本とか、かなり欲しかったりします。でもそういう本って売れないから数も出てないだろうし…あー、もー。

というわけで、ちゃんとジャーマネンさんのことも忘れてないんだよというアピールでした。


名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2009/01/03 17:33 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ