カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2009/01/18

まるのみあぷろだ設置するよ!!

さ、どのぐらいで出来るかな?

とりあえずあぷろだの形にはなったし寝よう…。設定ミスってて苦戦しちゃったし。なお、テストファイルにはアレを使わせていただきました。やっぱジェラさんは良いなぁ…

まあ正直なところ、私的にはあそこを使っていただいても良かったのですが、捕食ジャンルは流血系と丸呑み系は大きく好みが異なりそうだし、別に出来る機能があるといいかもなぁ、と思った瞬間、なら作ろうかとかそんな感じです。眠い。

あー結構面倒だ、あぷフォルダ分ける機能。しまったなぁ……。ちょっとちんこが勃ってきたので別のことやります。


  1. :これはありがたいです。モン娘ろだではヒトガタのうpは適切ではないようですから。期待大です
  2. 名無し:これは・・・(*゚∀゚)素晴らしい・・・・ でも管理人さん無理しないでくださいね><
  3. 管理人:>>1さん むー、僕は設置するだけなので期待に添えるかどうか……。 >>2さん 無理なんかしてないよ!
  4. :やったぞ!丸呑みろだ一番乗り!ttp://eat-me.monster-girl.homelinux.net/up/No_0004.jpgって4番目だけどキニシナイ。やっとこ完成。修正をちょこっと入れてみました。が、まずかったら削除お願いします。毎度管理人さんの行動力には痺れる憧れます。よかったら見てやって下さい。   角煮
  5. :すみません。お礼の言葉を書き忘れていました。早速お借りさせて頂ました。本当にありがとうございます。
  6. 管理人:一番乗りありがとうございます! 修正……誰か知識のある人間がマズいと言えば削除しますが、管理人は問題ないと判断します。しかしロリが丸呑みというシチュは素敵ですね……。丸呑みしたあと「私、あなたのおかげでどんどん大きくなってるよ」と成長しちゃうとか
  7. 管理人:で、暫くすると元に戻るとか。いや、成長しないほうがいいか!? 「おにーちゃんはねー、考え過ぎなんだよ。もっとシンプルに楽しもうよ」ああ、何故か絵の娘が脳内でそんなセリフを(笑
  8. :見てもらってありがとうございます。喰うと一定時間成長するとかって良いですよね。出るとこ出たり引っ込んだりと・・・暫くすると戻ったりして永遠に成長がないってのも良いですねぇそうやって彷徨う存在ってのもいつかは描いてみたいですね。次回は武闘派ジェラさんでも・・・   飲み会楽しんできてくださいな
  9. 管理人:楽しんできましたー、そうそう、取りこんでもぐもぐしてるときは大きくなれて魔力(?)とかそんなんも強くなるんですが、消化しちゃうと戻っちゃうっていう。そこからさらに発展させて「あなたの力を貸してもらうわね」と呑みこんで戦闘終了後に吐き出すロリなヒロインとの清純ラブストーリーってのも良いですね。
  10. :鯖が落ちてるみたいです;;
  11. 管理人:すみませんでした。スレに書いたのですが復旧しました。原因
  12. 管理人:は僕の設定ミスでした……
  13. 角煮:お疲れ様です。出先でも対応できるとか本当に凄いですね。どうすればそんなに詳しくなれるのやら・・・教えて頂きたいものです
  14. 管理人:んー、willcom03に入れといたputty使ってssh接続して鯖を遠隔操作して設定修正しただけです。と書くとなんか凄いように聞こえますけど、実際には鯖やっていれば勝手に身につく範疇の知識です。そうですね、僕はパスの使い方とか聞いてもさっぱりまったく全然わからないですけど、絵を描いてる角煮さんは「んなん使ってるぐらいなんだから別にスゴくもなんともないよ」って言うのと、似たような感覚です。多分。

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2009/01/18 15:18 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ