カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2009/01/23

ただいま

死ぬほど楽しい飲み会でした。やはり芸人がひとりいると違いますね。

そうそう、お水な店も初体験(この年でw)。キャバクラ系フィリピンパブ。正直、自分は肌に合わなかったので二度と行かない気がしますが、経験は創作に生かせるかなとか思いました。

そうそう、某所のセラムンR(SFC)実況動画にてジャーマネンさんの取り込み攻撃を「ヒトデがホタテとか捕食してるみたいじゃね? 身体ん中から胃袋とか出して外で消化するシーン」と表現してて、その考え方もあったかとか思ったとかなんとか。胸んところにヒトデの口っぽいのがあって、そこから胃袋どばーって。なかなか良いと思うのですけど。

というわけでまだ酒が残ってるので寝させてください……。明日も休みでよかった。


名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2009/01/23 16:38 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ