カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2009/01/27

今日は待ちに待ったコミックアライブの発売日だったよ!

前回のメローナが実に期待大であり、3話なんかも素晴しい出来だっただけに……今回は期待が膨らみすぎてしまっていたようです。スライム好き的には体内描写をもうちょっとして欲しかったなとか。いやしかしそれは贅沢。ずぶずぶ呑みこまれるシズカとか再生とかスライム拘束とか母乳スライムとか、一般紙ではありえないレベルのスライム描写。確実に標準以上ではありました。

というか今回は巨大娘派的には非常に嬉しい出来だったのではないでしょうか。特にリスティを呑み込みにくるコマは僕ですら感じるものが……ッ!! でも巨大娘の大きさを描くのって、難しいんだなぁとも思ったという。しかし、あのオチ……これでメローナさん退場なのかなぁ……

でもコミックもう出るみたいですよ。2月23日ですって、奥さま!!

あーあとゼロの使い魔外伝タバサの冒険に水の精霊出てましたね。ちらっと。ついでに聖戦テイルズがわりと面白いのでコミック買おうかなとか思ってます。

あ、あとジャンプ。イレブンエロかった。でも全て彼女自身の力ではない。それは結局彼女自身は無いってことで、むしろよっぽどサイのがキャラクターはあったわけで……この辺面白いですね。


名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2009/01/27 23:21 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ