カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2009/02/17

休憩。

結局朝まで酒飲んでそのまま仕事いって……今日がやっとこさの休み。やりかけだったことを片付ける予定だったのですが、確定申告の書類つくったところでいっぱいいっぱい。昨夜、寝てるあいだに猫が僕の部屋の窓を全開にして外へ出ていったらしく、起きたときには乾燥しきった空気で喉がやられてました……。これ、スライム娘さんだったら死んでたんじゃないのか!?

ってか確定申告もさ……必死で源泉徴収票探して、うんとこ入力したら帰ってくる額12000円程度だし。3ヶ月ぐらい収入なかったのにこんなもんなんかなぁ……と思いつつプリントアウトしようとしたら紙がないって出るし、紙買ってきてやってみたらこんどはインクが切れましただし。もう疲れましたよ。

というわけでちょっと休憩。もう提出は金曜日でいいや。


名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2009/02/17 15:41 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ