カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2009/04/02

ち、遅刻する……!?

でも某アレがあんまり酷かったから自分で書いたよ。

出勤前の2時間で書いただけに荒らっぽかったというか、願望出すぎてたので削除。

今年はうっかり仕事も入れていたので、アイレムのもあまり楽しめませんでした。残念。

というかジョニー……。4421分の内のどれだけがCHAPTER1-1に使われているのかが微妙に気になる。


  1. S-BOW:いやね、本当はもうちょっと原作を調べたかったんだけどどんなストーリーなのかどこ探しても無くてorz それでも話数にはこだわったんだよぉ、許してよぉ……ホンマ色々すんませんでしたorz
  2. 管理人:酷いとは言ったが許せないとは一言も言ってないっ! いや、逆にツッコミどころ多くて楽しめました。書くきっかけにもなったし。ありがとうございます。

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2009/04/02 01:20 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ