カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2009/05/16

最近の僕。

新しい仕事にもようやく体が慣れてきて、今迄は帰ったら速攻バタキューだったところが、かなり時間の余裕が出来てきました。……ここまでくるの、長かった……。

というわけで、なんかやろかなーという気分ではあるのですが、まあ、それは置いといて。っていうか育成日記の再開しろって感じですが。どうやって再開させようかなぁ……。しかしS-BOWさんから奪っといてこの体たらく……申し訳ないです。

まあ考えてることはあるので、だらだらやっていこうかなと思っています。


  1. S-BOW:大丈夫、俺もブログでの新連載やるよって言ったまま放置してるから!orz
  2. 管理人:やっぱ環境ってか職場の変化にはなかなか体がついてきませんよね、お互い……orz

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2009/05/16 01:15 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ