カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2009/06/03

大神おもしろいー。

というわけですっかり夢中になってしまい、いつのまにかこんな時間になってたよなスラです、こんばんは。狼が犬にエサをあげるシーンがどことなくシュールで素敵です。っていうかボリューム少ないって聞いてたんだけど、ぜんぜんそんなことはなさそうじゃないか。誰だそんなことを俺に言ったヤツは。

アスラクラインだかアクラスラインだかアラクスラインだかアスクラインだかアトラクナクアだか忘れましたけど、スライム娘さん出てましたね。イングリッドさん。実は小説のほうをちらっと読んだときはあんまり人間形態にならないようなので微妙だなーとか思ってたんですが、やっぱ動いてると違う!! というかしっぽ振りながら吸血とか、頭撫でられて喜ぶとか、スライム娘に猫萌え要素っぽいものまで加えられては、一体僕にどうしろと言うのか!! ぷりーず、いーと、みー!!

あと、へるしんかやるためにまいメインPCにWindows入れたりしてました。個人的にWinを使うのは超久しぶりです。

とまあそんなんやってたら、この休日の予定ふっとんでました。サーバーのHDDがもうすぐ一杯で、整理しなきゃなんないわけなんですが……。残り3.5Gあるんで別に急ぐこともないんだよなーとかなんとか。


名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2009/06/03 17:48 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ