カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2009/06/10

へるしんか面白い…!!

てな感じで楽しんでるスラです、こんばんは。竜で詰まってます……。倒せるんだけど犠牲が酷くて。

愛玩情史の更新も再開されて目出度いったらありゃしない。レイちゃんかっこいいなぁ、もう!!

あとedgelingさんがジャーマネンさん描いてますね。洗脳とか悪堕ちとか同化は正義ですよ!! 悪堕ち正義論。

つまり体内に取りこんで洗脳ですよ!! もしくは同化してモンス化ですよ!! このエロい2シーンのためだけにロウランのDVD買いましたよ!! わーい。

あー、あと望んでモンス化もとてもステキだと思います。女性のマッドサイエンティスト大好きですよ。快楽の追求のために自己の改造すら普通にやるっていう。触手とかくっつけちゃったり、スライムとか蛞蝓の遺伝子組みこんでみたり。あーあと、改造の結果、普通のひとから見るとグロいんだけど、自分は美的感覚が狂っちゃってて、この美しい姿とか言っちゃったり。てかアレクシアってあの形態、自分自身ではどう思っていたんだろう。ってダークサイド・クロニクルズなんて出るのか。むーいまから期待せざるをえない。


  1. ストレンジ:「望んで魔物化」……私の中では、魔物化する女の子の基本マニューバな気がしてきましたw いやいやよりも喜んで変身しちゃってもいいじゃないか! いや、多少のいやいや要素もいいものですがw
  2. 管理人:というか望んでモン娘化すべきだ!新たなステップに喜びとか得ちゃったりすべき!

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2009/06/10 22:16 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ