カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2009/06/13

SO,YOUR PAIN IS MINE. KEEP YOUR DIGNITY.

霊廟をれいびょうと読むって初めて知ったスラです、こんばんは。あいかわらずへるしんか.やってます。7ボスの中のひとに会えましたがワインダーに殺されました。

とりあえずですね、斑鳩にハマったひとはやるべきだと思います。マニュアルから濃い汁でまくりのな世界観とか、あなたの苦痛は私のもの。尊厳とともにあれ。なんて言葉とか、無駄にカッコイイ音楽とか。あと斑鳩もわかるまでがキツいゲームでしたけど、そのあたりも同じです。そしてある程度わかった頃に2面ボスが立ち阻み、そこをクリアすると4面ボスに打ちのめされるという。

あとはボスが無茶苦茶カッコイイ。特に4面以降はステキすぎます。個人的には7面ボス。まあとりあえず体験版で4面ボスに会えますので、是非見ていただきたいです。ニコニコにもいくつか動画あるんですが、画質がアレ……。

とにかく体験版ありますので、やれって感じですね。ゲーム得意でないひとも、説明書としては難解すぎるが読み物として素敵な付属マニュアルで世界観に浸ってみてください。


  1. UN:あートレジャーぽさを気に入ってくれましたか しんかのボスのギミックは素晴らしいですよね お久しぶりにコメントしてみたりして
  2. 管理人:おひさしぶりです。 ぞんでなんて思いっきりシルバーガンですけんね……。7ボスの動きには感涙です。5ボスのパンチしてくるヤツとかも楽しいですね。やって楽しいゲームです。

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2009/06/13 02:12 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ