カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2009/06/27

体調不良。

すいません、7月まで休みます。ふらふら。


  1. R.K:最近は天気、気温が急変していますが、体調を崩されたのでしょうか。 お大事に。
  2. なすなす:一瞬凄い長期間休むのかと思ったが良く考えれば4日位でちょっと安心、お大事に
  3. ろき:(´・ω・`)お大事に…梅雨&猛暑なこの時期嫌ですなぁ…
  4. 初ヶ瀬マキナ:色々と風邪を引きやすい時期ですからね……お大事に。
  5. かくに:養生してくださいな
  6. 管理人:これ書いたときはかなりヤバいと思ったのですが、なんか、一日寝てたら治りました。ご心配おかけしました……。原因は仕事が糞忙しい中、一昨日がっつり朝まで飲み会が開催され、次の日(昨日)見事に仕事へ遅刻してしまい怒られまくり+無遅刻無欠勤記録が途切れてショックでさらに疲れがどっと沸き出てたからだとか、皆には言えない。
  7. S-BOW:べっ、別に心配なんかしてなかったんだからね!
  8. SIN:がんばって!!
  9. 管理人:S-BOWさんは最近どうしてそんなにツンデレなのか。 >>SINさん がんばります、がんばりますとも!

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2009/06/27 14:50 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ