カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2009/07/18

やったぁ

7月まで無駄に忙しかったのですが、8月はかなり休めそうな感じです。というか、とりあえず08/01から5連休。その先もかなり休みが多めなので夏休みを堪能しようと思います。


予選突破、できるといいなぁ……。(上位5000位が予選突破)というか最近帰りが遅くなったり更新頻度が落ちたりしたのはこれのせいです、はい。

と、心配になってAnAnスレ見てきたらボーダー上がってるらしいのであとでやりにいこう。

二人のバトルはいつかやりたい事項その3ぐらいにずっと入ってます。個人的にはバカな方向でやりたい。キャベツの千切り競争とか、水の上に浮かべたキュウリ斬ったりとか、紐で肉の宝分けしたりとか、荒波で揺れる小舟の上でどれだけ魚を焼けるか競ったりとか。バカだよね。料理の味とはなんの関係もないものね。元ネタわかってくれるか不安ですけど。

まあこういったメイドの本質とはどっかズレている勝負を挑むジェラさんと、そういったバカバカしい勝負事が結構好きそうなマルガレーテさん審査委員長と、主命で仕方無く応じる(わりにはギリギリの勝負に見えるよう演出したりする)エミリアさんと。そんなのが書けたらいいなぁという夢物語。

どうでもいいのですが、右のコンテンツをちょっと変更。いつまでもフラジールはないなってことで最近聞いた曲を出すようにしたのと、コンテンツに「ぬこ。」が増えてます。ウチのぬこさんの写真館。


  1. S-BOW:全裸写真を本人に(たぶん)無許可でネットに吊すなんて、この変態!3枚中2枚が睨んでるように見えるのはツンデレだからですか?それともメイドやらスライムやらにばかり構っているから嫉妬されてるんですか?
  2. 管理人:あられもない寝相もアップしてみたよ! 画質は携帯のカメラってことでご容赦を。 >>S-BOWさん 嫉妬はされてないと思います。だって愛されてないもの。エサのときだけだもの。
  3. なしれ:ぬこかわえええ!!黒ぬこはどうしても睨んでるように映ってしまいますねー。で,この前スズメを貪ってたのはどっちでスか?w
  4. 管理人:>>なしれさん 黒いほうです。 名前はわかめです。やはりねらわれていやはり狙われていやはり狙われている?
  5. 管理人:慣れない携帯で打ち込んだら変になった.
  6. 黒猫:……ニヤリ( ̄ー ̄#)(邪笑)
  7. 管理人:ひっ、ひいっ!
  8. 蒼神:黒猫「次に狙うのはお前だぁ」 目をキラリと光らせています。    そんな感じに見えました。
  9. 管理人:な、なんでみんなそんな風に見るんですか!ウチのぬこを! 黒いところが好きで触られるの嫌いなだけの標準的なぬこのはずなのに。
  10. アルティ・エストランス:はっはっは。気に入らない輩をからかうのと、気に入った相手をからかうのは人生の醍醐味デスからねぇ♪

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2009/07/18 21:03 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ