カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2009/08/04

なつやすみ4日め……の未明

ようやくMySQL対応型のデバッグ完了。で、実際早くなったかというと……微妙。比べれば早くなったってわかる程度だね!! うわーい。っていうかもしかして、nfsに移行する前から遅くなってたりしました? 投票とかめったにしないからわからないですよ。データをnfsの外にもってこればすぐに試すことは出来るけど……そんなことする気力なし。

しかしまさかこんなに時間がかかるとは思わなかった。やればやるほど直すところが出てきてわりと無間地獄な感じだったよ!!

起きたら投稿CGIメンテ中にして、データコンバートして、このnfsのアレは終了かな……。次にやることはもう決まっている。がんばろう。


  1. 管理人:と、思ったけど忘れないうちにやってしまうことにした。入れ替え完了。うーん、早くなった気がする。

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2009/08/04 03:24 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ