カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2009/08/05

なつやすみがもう終わってしまう!!

平和な世界を夢見て-Another?-。実験的にwikiに書いてみました。わあい、編集ラクだぁ。

一応スブタタグもつけてあります。好きに編集してもかまいませんよってこって。……と書かれても読むほうは困るか。

しかし、ま、本当に編集がラクだったのでこれからこうしよう。

今日のBGMはニコニコの某動画で知ったsheさん。こんな上質のサウンドが無料配布、さらにクリエイティブコモンズだなんて……!! 個人的おすすめはPioneerに入ってるNebulaとchiptekに入ってるkicks。ファミコン的サウンドが好きな人は是非Nebulaだけでも。


  1. 初ヶ瀬マキナ:お疲れさまでした〜。本当だ、色々と文章変わってますね。……このまま色々な作家さんがこの作品のアナザーを書いてもらえたらうれしいかな……等と叶わぬ望みをここに記してみるテスト。肉の塔も然り。
  2. 管理人:実はもう少し加筆する予定ですが、いつになるのかなぁとかなんとか。というか、あと5人書けば完成ですね……! 肉の塔とか、あとジェラさん関連もまとめてみようかな。
  3. アルティ・エストランス:ふむ……よかったらアイデアを一部、使わせてもらってもかまいませんかね?
  4. 初ヶ瀬マキナ:別段構いやしませんよ〜。

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2009/08/05 23:30 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ