カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2009/08/16

心あたりのない食あたり。

仕事中に本気で下痢がきて今日マジ泣きしたスラです、こんばんは。某所のキャンペーンポスターがタイムリーすぎて思いっきり吹きましたよ。というか基本的に外食しかしてないはずなのに何故あんな突然に。……手を、あらう? ってかいいなあ、このポスター。生き生きっぷりがやばいよ。

onikiさんとこの変身世界2の一話の感想はネタばれ入れないとどうしようも書けないけど、それをするにはあまりにもったいないので1週間後に書くことにします。それまでにきちんと読んどくのが俺とお前との約束だ。

愛玩情史さんはまた更新が止まってしまった……。「あの方は今、カラベラスのドロイドに捕まっているけど。」とかエスメロード言ってるけど、実際エスメロードはデマンドがジャーマネンなんてドロイドにあんな感じで捕まってることをどう思ってるんだろう、とジャーマネン派の僕は思ってしまったり。ジャーマネンのことをどこまで知っているかによるけど、エスメロードからしてみればあんまりいい気はしないのかなとか。

こうして時は過ぎてゆく。

あ、あとmini_voteのソース公開しようか悩んでます。見て理解できるモノでもありませんけど。


  1. かくに:なんとスラさんが食中毒に・・・大丈夫でしたか? ポスター間に合わず・・・ ここに貼ろうか迷ってましたのでもし良かったら貰ってやってください。なんでもかんでもこっちに持ってきたら悪いかなーと思いまして。しかし既に感染した後だったとは・・・恐ろしい・・・
  2. 管理人:大丈夫です、軽傷です! 今日はもう治ってました! でも本当に突然痛くなってびっくりでした。初めていった店のパスタだろうか、うーん。

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2009/08/16 02:19 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ