カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2009/08/17

THE MEAT GUY

職場でアツいサイトを教えてもらったのでご紹介。その名もTHE MEAT GUY。お肉やさんのサイトです。

なにがアツいって、その品揃えです。子豚丸ごと1匹(写真ちょいグロ注意)。どーん!! 丸ごと焼いちゃうんですよ!! アツい。アツすぎるよこれは。

他にも、「好きな厚さに切って焼け」サーロイン- 丸ごとどーーん!! マンガのような厚さのステーキも思いのままですよ!! 夢物語が現実にできますよ!! 牛タン 丸ごと1本 ブロック。厚切りな牛タンとか食ったことありません。 牛タンシチューとかも。 手頃なところでは牛スジ 500gもいいかも。当然のごとく鳥まるごともあります。また、ソーセージは実際美味しいんだとか。

そんな肉への夢が膨らみまくる、アツいサイトです。仕事中にこんなもん教えられたもんだから、肉のことで頭いっぱいになって仕事にならなくなりました。今もその気持ちが治まらない。悔しいのでここで紹介して、皆にも肉のことで頭を一杯にしてもらうことにしました。この気持ち、皆も味わえ。


  1. かくに:肉・・・   肉ぅ!
  2. 管理人:肉……肉ですよ……ゥ!

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2009/08/17 01:24 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ