カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2009/08/18

デアボリカやった。

12時ぐらいから始めて、終ったのが24時ぐらい。ぶっ通しでやってました。だって、面白かったんだもの。アンビヴァレンツで「凄く魅力的な部分なのに詰めこみすぎで消化不良」になってたところを、見事に膨らませて、綺麗にオチつけてあります。素晴しい。

なにより凄いのが主人公のアズライトが、見事に女の腐ったようなヤツで、一歩間違えればイラッとくること間違いない性格なのに、それをギリギリで感じさせないところ。恐らくアレな性格ではあるけど、嘘をついていないからだろうなぁ……。あと筆力。イライラを代弁するキャラがほぼ常にいるからなぁ。火炎王好きだぁ!! あとジゼルも好きだぁ!!

そして凶アリアに守られたい。つかアズライトがあれだけ望んでいたデアボリカと人との関わりかたの理想形を、唯一その凶が実現してるってのはどうなんだろう(笑

ラスボス戦もすごかった。登場キャラをどれだけ理解していたかが問われるとは……。なんつー試みですか。

そういうわけで、とても良いものでした。あとはもう少しグロ凶がいてくれたらなぁ……。てかスカートからゲジゲジ出す方はどこ? ナイフ付き触手出す方はいたけど。


名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2009/08/18 02:09 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ