カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2009/08/20

エアコンと水。

エアコンから水が滴ってきて焦ったりしてる間に休みがなくなってました……。

とりあえず水漏れ対策をぐぐってみると「排水ホースを吸え!」と書いてあったので実践。じゅじゅじゅじゅっとホースの中を水が通る音がして、ごぶぁ!!っと口の中で射精のように吹きだす水。思いっきり咽せることになりました。

ついでになんかの虫の死骸も出てきたので「これで詰まってたのか」と安心。そして改善するのかと思いきや……暫くするとまた水が落ちてきました。

まだ詰まってんのかともう一度吸って、ごばっとエアコンに口内射精されて、咽せて。これを何度か繰り返したのですが……だめ。しかし吸えばそのたび水は出てくるので、詰まりが取りきれていないのだと判断。く、当然手は入らない……ッ

こういうときスライム娘さんがいてくれればホースの中に入って掃除してくれるんだろうけどな。むしろスライム娘さんがエアコンに詰まってて欲しかったわ。ごぼごぼってドレンホースを吸ったときの音から期待してたのに。

まあ愚痴っても仕方無いので専用の工具を購入することにしました。ドレンホースクリーナー。近くのホームセンターにはなかったので通販で。これでなんとかなればいいのですが……。

と、思ったらなんか、今は水漏れしてませんよ? もしかして改善した? うわーん。

あ、そうそう、ちょっと前に紹介したTHE MEAT GUYの肉を使って、8/22にバーベキューをすることになりました。今回は女性もいるし流石に丸焼きはグロいだろうということで、1kgのかたまり肉とソーセージと、あとなんかワニとか買ったとか言ってました。……ワニて。あ、しまった、水着買ってこないと。

あとシャア専用アイスが出るらしいです。シャア専用MSモノアイアイス。……ものは言いようだな、と思いました。


  1. エアコン屋モドキ:室内機からの水漏れですか。たまに本物のスライム(雑菌の塊)が生息している場合があるので気をつけてください。ホントに娘だったらいいのに…
  2. 管理人:やっぱりそうですか。そう思ったので口で吸うのはかなり恐かったです……。娘だったらいいのに!

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2009/08/20 00:17 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ