カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2009/09/13

休みでよかった。

ついったにも書きましたけど、体調不良です。うげー。東方の新作届いたけどやる気がしません……。

やふおくの方は入札があってひと安心。でも正直1万は格安なんだよなぁ……。オークションは欲しい人が二人以上居ないといけないのがツラいですね。

仮面ライダーW、はじまったな。丸呑みフェチ的にもスライム的にも。怪人の中でメタルなスライムに包まれて「喰ってあげる(ペロリ)」はもうね、どうしろと。でもきっと今回だけ。あとあのデザインで女怪人ってところはスゴすぎる。幹部のデザインも地味にエロい。クレイドールドーパントが粘土的にスライムしてくれるといいなぁ……。多分土偶だろうけどさ。

とまあそんなところで今日はおとなしくしてよう。


名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2009/09/13 18:23 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ