カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2009/09/17

ぽけもんかった。

ヤフオクも33,000円で売れてひとあんしん。2万ちょいぐらいかと思っていたのでかなり嬉しいです。取引自体も順調に発送まで進みまして、よかったよかった。

で、んながとても楽しそうなので、僕もポケモン買ってみました。銀。なんかamazonだとステキな値段がついてますけど、デパートの売り場に普通にありましたよ?

完全に初のポケモンです。なんというか、あれだけ売れまくった秘密というのも知りたくて買ったってのもあります。実は収集癖とかまるで無い上にRPGもあまりやらないほうなので合うのかなーとか心配なところもありますが。情報とかもまったく集めずに取説だけ読んでやってみようと思っています。

で、ネット対戦のために無線のセキュリティを下げなきゃなんないのが少しムカつく(笑。DSはWEPのみだからなぁ……。ついでにファームウェア更新しとこ、と思ったらなんか失敗したような? と、事態はポケモンどころじゃない方向に……。がんばります。


名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2009/09/17 15:41 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ