カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2009/09/22

どうしてこうなった。

何故ほぼ同じタイトルに……。口に出して伝えたらどっちがどっちかわからんし。どっちもマトモなひとが関わってるので、きっとうっかりカブってしまったのだろうなぁ……。でも事前に避けれなかったのかと問いつめたい。

入門Gitのほう買いたいのですが、書店4軒回ってどこにもありませんでした。amazonでも2,3週間待ち。入門gitはちょくちょくあったのですが……。gitがなにかを知らない書店の仕入れ担当が、同じタイトルの後発のほうをわざわざ注文するなんて考えられないものなぁ。普通に誤植とかそんな風に思うだろう。さらに先発が売れ残ってたりしたら、もう確実に仕入れられねぇ(笑

というわけで自分もタイトルはきちんと考えようと、そう思いました。

そしてなんか文章が書けそうにない病にかかってるスラです、こんばんは。twitterばっかりやってるからかな。やりたいこと、やらなきゃなんないことが……。ステキなものが届いているので神棚に掲載したのですが、少し遅れそうです。


名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2009/09/22 19:16 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ