カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2009/09/30

車上荒らし。

昨日の朝、僕の車が車上荒らしにやられてるのが発見されました。左右のガラスが割られ、カーナビを盗ろうとしたのか一部の内装が破壊されていました。

結局カーナビ自体は盗られずに済みましたし、カードなども入れていませんでしたので、被害としては純粋に車だけになるのですが……。はぁ。

車両保険は付けてたので、修理費は保証されるとのこと。しかし……代車特約がなかったために、修理期間中車が無いという……。修理工場で確保している代車が空いていればサービスで付けてくれたようなのですが、10月15日まで予約が一杯て。そのころには修理終わってんがな。

しかも10月12日に職場の皆でバーベキューと燻製パーティーをするので荷物運びをする予定だったのですが、それにも間に合いそうにない。あー! なんてタイミングでやってくれるんだ!! 犯人殴ったりたいですが、きっと別件逮捕とかでもなきゃ見つかんないだろうしなぁ。

というか燻製パーティーの仕込みをやらなならんのですが。ベーコン塩漬けは今日あたりに始めたいし。でもこのテンションでは正直、無理っす……。

追記。

それでもやらなきゃと思い、肉屋に行ったら丁度アメリカ豚肉がセール中、グラム108円。ほら、行動すれば結果はついてくるんだ。まだまだやれるッ!!

というわけで今度は液でなく、直接塩を塗りこんでやってみました。スパイスもオールスパイスとかがあったので使ってみました。塗りこみ途中に肉の色が変わってきて、汁も出てきてわりと大変。さて今度はどんな出来上がりになるか。


名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2009/09/30 21:11 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ