カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2009/10/13

ぐったり……。

2009/10/11の全裸系・融合系娘さんへのコメントありがとうございます。引き続き募集中です。融合!! 融合!! 考えてみりゃ融合シーンまで詳細に書かれたものってほっとんど無いね。

HDDについてはついに鯖から取り外し、現在メイン機でいろいろ実験中です。赤点滅現象はいまんとこ起きていないですが突然認識しなくなる現象は一回だけ発生したので、鯖本体の無実はほぼ確定かな。ただ現象発生するタイミングは未だ謎です。

で、昨日は職場の連中でBBQをやりまして、設営やらなんやらしたので今日はおもいっきりぶったおれております。体も頭もロクに動きません……。とりあえず僕の作った燻製シリーズは好きな方には非常に好評となり、ひと安心といったところです。「また作ってきてね」は最高の褒め言葉ですよね。

体力回復したら溜まってるモノをひとつひとつ詳細に読んでいこうかと……。まずはしっぽですね、しっぽ。


  1. srnk:おはようございます >> ttp://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1255873286/-100 スライムロボ発見です!・・・制作者もっと頑張れ。
  2. 管理人:ぬあー。もっとがんばれ!もっとがんばるんだ!
  3. oniki:ttp://www.gizmodo.jp/2009/10/post_6228.html これですね。もし販売されたら一番でかいサイズを買うので制作者頑張れ
  4. 管理人:というか確実にダッチワイフ型出るだろ、これ! はあ、今から貯金しなくちゃいけない程度の値段なのかなぁ…
  5. 蒼神:ちょっと退屈しのぎに見ました。脳が終わっている自分にはスライムロボのほうはスライム少女が、救助するさいに瓦礫等にしみこんで体の中に入れて救出する、という光景が出てきました。クッションみたいなほうは人型(少女)希望!
  6. 管理人:スライム娘レスキュー隊が結成される日も近いのです! 相手を包みこんで救命活動をしつつ脱出するのです。おお、素晴しい。 人型クッションは出なきゃおかしい。

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2009/10/13 18:21 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ