カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2009/11/27

がんばりたい、がんばる、がんばろう。

12月の予定をじっくりと見てみたら11/28-12/05が山場ということに気付き、ちょっぴりげっそりしているスラですこんばんわ。クライマックスは思った以上に近かったぜ……。というか明日からだ。

そうだ、いま足りないのは肉だ、きっと肉なんだ。脇腹のあたりに多少痛みが走って「あれ、まさか、石?」とか思っても、肉が必要なんだ。でもおかねない。

そんなとき自分を震い立たせるのはまりちゃんズの「もうすぐ23才」。ぽーにょぽーにょぽにょさかなのこ、のオヤジのほうが30年前に歌ってた曲なんですが……。すげぇですよ、これは。多分ぐぐると聞けます。

つうか時間をくれ!! もしくはおかね。

というわけで生存確認くんに機能追加しました。サイトのupdateを確認したらtwitterにつぶやく機能。生存確認をすぐにしたいひとはdoaMonstersをフォローするといいかもね。


追記;某ゲーム届きました。が、やる時間が……。


名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2009/11/27 23:36 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ