カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2009/10/29

ほげほげ。

久しぶりの更新になってしまいました。ちょっと仕事が忙しかったのですが、まあそのかわりに今日から3連休が取れました。

11月はまとまった休みが取れそうにないので、この休みにやれることやっておかないと、と今もろもろやってるところです。というかここ暫く文章を読み書きする気力がまったく出なかったのですが、そんなことも言ってられないよね!! とかなんとか。

以下の3つは絶対やりたい。

時間があればなんとか。

……これ全部やるの無理だ!!

とりあえずベーコンの塩抜きが終了して今は乾燥中。ビーフジャーキーとゆでたまごは汁に漬けこんでるとこ。そして29の日というわけで近所の肉屋へ行ってみたら鳥ムネ100g38円(賞味期限が明日までという罠あり)だったので久しぶりに鳥はむでも作ってみようかと購入。現在塩づけちゅう。

というわけでとりあえず料理系の作業は終わったので、これからバックアップ構築に移ろうかと思ったけど、疲れたよもう。少し寝る。


余談。某所に「洗濯機おめでとうございます! これで丸呑みしてぐるんぐるん(汚れを)消化したあと残骸物(服)だけ吐き出されるハートフルストーリーが、ほぼ毎日自宅で展開されるわけですね!」とコメント欄に書き、投稿ボタンを押す直前に「そういやここ、一般の人も見るんだった」と気付き、自重しました(笑


  1. かくに:明日ついに洗濯機が来ます。くんずほぐれつの裸の付き合いが始まる予感。そしてそろそろ妄想リミッターを解除しトコトン描きたい事をやっていこうと思います。HPも過去の漫画を掲載予定。環境が整ったらその時はリンク申請させていただけますでしょうか
  2. 管理人:ベーコンとバックアップサーバーの構築完了。順調です。 >>かくにさん トコトンいきますか! そのときはもちろんリンク貼らせていただきます! っていうか今だってリンク貼りたくてしょうがないんですよ、本当は。
  3. 管理人:うわあああ、もう、10月が終わってしまった……。ごめんなさい、ともきさん。間にあいませんでした……。html化は終わってるんだけどデザインが。
  4. 蒼神:これでも見て落ち着いてください(知っていると思いますが (´・ω・`) ) ttp://www.youtube.com/watch?v=8hyRjo-pq4A&NR=1 無理のない計画が一番良いですよ
  5. 管理人:うわぁ、懐かしいものですよ! スラ娘化してもらいましたよ、はい。

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2009/10/29 23:56 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ