カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2009/11/13

Tumblrはじめました。

絵ちゃとかで、僕のPixivのブクマについて「速すぎる」とか「スラさんの捕捉力は異常」とか「スライム娘追うならこっちのがラク」とか「変態」とか素敵な評判を聞くので、ならばPixivだけでなくWeb全体に広げてみようかと(笑。

あとはどれ読んでてどれ読んでないか自分でもわからなくなってきたので、ToDoメモかわりにもしようかとかなんとか。

あと5行以内で簡潔な感想はこちらの感想タグにまとめてしまおうかと。ラクなので。真剣に書くときはこちらに上げ……なんか使い分け、出来なそうな気配もあるけど、まあ、いいや。

初めてみて速攻驚いたのはTwitterのクライアント機能ですかね(笑。@の関係性が表示されるから超つかいやすいでやんの。ないす!!

そういうわけでスラマイマラスの動向をちくいち追いたいかたはtumblrもチェックだ。というかいっそのことtumblrを自分でも導入だ!! というかこんな変態の趣味が気になるなんて君も立派な変態だ!!


  1. かくに:相変わらず索敵範囲の限界が見えない・・・そして今またよく解らない技術を導入してる・・・スラさんはどこへ行くのか っていうかどこにいるんだろう・・・
  2. 管理人:TumblrはWeb上のモノに対する感想を書くことに特化したブログサービスですね。ボタンぽちと押してすぐ書きはじめれて、投稿できる。僕みたいな脊髄反射野郎にはぴったりです(笑。

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2009/11/13 14:23 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ