カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2009/11/16

情緒不安定。

職場のひとにまで目に見えて変だったらしい今日の僕。スライムの居ない世界なんてらららー!

気が向いたところから書いてるので、いつ完成になるのやら。前編の書き直しもしたいんだよなぁ。アレ、掲示板へ投下すること前提で書いた部分があるから……。

ダークサイドクロニクルズ、アメリカでは11/17発売ですね。当サイトではネタバレ上等でやっていくつもりですが、まあ、youtube動画へのリンクとかに留まることになるでしょう。英語わかんないし。日本は来年1/14発売です。限定版予約済。

というわけでそろそろ寝ます。


  1. かくに:長生きはしてみるものだな・・・絶望しかないこの世界で一筋の希望の光を見ることができたのだから  ならばもう一度立ち上がり光に向かい歩いて行こうと思います
  2. 管理人:のーんびり書いているので完成いつになるかわからないですけどね……。毎日更新なんかは断じてないです。まあ気が向いたときにでもチェックされると良いかと思います。

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2009/11/16 03:13 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ