カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2009/12/07

だから嫌なんだ!!

別に朝帰りとかいいじゃん、しなくても!! 次の日も一日潰れちゃうんだよ……。

ついでにここのシレンのやつ見てカイジとシレンの相性の良さに爆笑。そしてシレンがやりたくて仕方無くなったのでやってました。未だ黄金郷にすら辿りつけてません……。うー。まあちょこちょこやろか。

というか結果頑張ってないなあ……。今日も。脳内エンジンに火を入れろ。

たこわさを喰ってるとたまにわさびがクリティカルヒットして泣ける。


  1. かくに:お疲れ様でした。朝帰りは本当に困りますね。翌日何もする気が起きないから。職場の人との付き合いのバランスが難しいところですね。
  2. 管理人:翌日寝るだけになってしまうのが……。半々で朝帰りにしているんですが、夜帰るときは引き剥がすようにしないといけないのがうざったいです……。うー。
  3. アルティ・エストランス:ゴブリンの壺デスか♪あれ、面白かったデスよね♪

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2009/12/07 23:41 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ