カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2010/01/14

ご報告

先程、祖母が永眠しました。

危篤状態となってから2週間、苦しみに耐えよく頑張ったと言ってあげたい、今はもうそれだけです。あとはあれほど死に目に会いたがっていた親父が結局間に合わなかったのも痛いところでしょうか。

というわけで、まだ式とかありますがとりあえずのケリはつきました。ご心配おかけしました。


  1. ろき:ご冥福を・・・
  2. かくに:ご冥福をお祈り申し上げます
  3. 管理人:ありがとうございます。考えてみれば90歳、ほんとうによく頑張ってくれたと思います。明日が通夜、明後日が式ですが、祖母のように頑張ってやっていきたいです。
  4. R.K:謹んで御祖母様のご冥福をお祈り申し上げます。
  5. 管理人:ありがとうございます。先程通夜も終わりまして、いよいよもって終わりも近くなってきました。終わったあとは直ぐ様気持をきりかえていろいろ溜まったものを開放しようと思います(笑
  6. 名無し:ご冥福をお祈り申し上げます
  7. 管理人:ありがとうございます。先程葬儀も済みまして、何事もなく祖母を見送ることが出来ました。とりあえず疲れましたので今宵はここまでで……

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2010/01/14 02:50 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ