カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2010/01/18

angle333様からジャーマネンさんをいただきました

むっちりした体系。おおきめおっぱい、髪のぷよぷよ感、そしてこの不敵な笑み……。ナイフに変えた手で今にも襲いかかってきそうです(性的な意味などで)。

angle333様はdeviantartにて他にもジャーマネンさんやセーラームーンの敵キャラを描かれています。アイコンのオニワバンダナさんも結構かわいいんですよ。興味があれば是非っ!!

というわけで、ありがとうございましたっ!!


  1. angle333:いえいえ、こちらこそいつも更新を楽しみにしています。ちなみに「angel」dehanaku「angle」
  2. angle333:ごめんなさい、打ち損ねました。→ちなみに「angel333」ではなく「angle333」です(笑)
  3. 管理人:も、申し訳ありません! つい打ち慣れたほうの単語を混合してしまったようで…… 先程修正させていただきました。

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2010/01/18 10:05 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ