カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2010/01/26

休みだー!!

ここんとこ仕事がキツく、正直出掛ける体力もなかったので家でぐったりしてました。

とか言いながら、夜はそれなりに元気になれたのでinkscape使ってへろへろtwitter用ユーザアイコン描いてました。

inkscapeってのはドロー系ソフトでして、手書きで線を引いていくわけでなく、ポイントに点を打っていって線や図形を作り、最終的に複雑な図形(絵)を完成させるというモノです。なんで素人でも時間かけてちまちま修正してけばそれなりのものが出来るわけです。

で、出来たブツがこれ。結構いい感じになったので、スラ娘wikiのアイコンにも採用しちゃいました。

たまにはこういう作業もいいですね。うん。


  1. かくに:このアイコンは凄くいい出来だと思いました。シンプルで特徴が出てるところが特に
  2. 管理人:ありがとうございます。一見で誰だかわかるように、また見栄えが映えるようにシンプルにと作ったのでそう言っていただけると非常に嬉しいです。

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2010/01/26 01:05 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ