カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2010/01/29

ぐらすらんどの鍵介さんにスラ娘wikiロゴをいただきました!!

やっぱりちゃんとしたひとに描いていただいたアイコンは映える、映えますよ! というか一気にかわいい成分が急上昇で、絶賛放置中なWikiの更新意欲も上がるってもんですよ。いや、ほんとですよ?

鍵介さんのぐらすらんどには他にもかわいい人外娘(おもにケモミミ系)がいっぱいです。猫耳大阪さんがもうね、家に置いておきたいよ。というか僕も人外にはケモミミから入ったんだったなーとか原点を思い出しました。ああ、かわいいなぁもう。


  1. 鍵介:紹介ありがとうございます^^ブログのほうは獣耳とか大阪さんばかりですが、スラ娘描くのも案外楽しいので少しずつそっちも増やしていけたらなーと思ってます。
  2. GARONN:始めまして、スライム娘リストの漫画を集めてみたんですが、男の子っぽいと言われてたEve~イブ~のヒロイン女の子、2巻の後半あたりから髪が伸びて、絵も女の子っぽくなってましたよ~。
  3. 管理人:> 鍵介さん ロゴありがとうございます! 全身のに変えてみたり、いろいろやってます! > GARONNさん なんだって。というか2巻とか出てたのかあれ……。早速amazonで注文してみました。
  4. 晃平:   始めまして、さっそくですか、  ショートストーリー(18禁) のジャーマネンの続きがよみたいです。よろしくおねがいします。    
  5. 管理人:アレなんですが自分の中では続きが出来てしまっており、もう完成しちゃってるので書く気になれないのでした。続きを楽しみにしててくださる方が多いことを認識すると意識が変わるかもしれないので、そういった声は非常にありがたいです。

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2010/01/29 01:28 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ