カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2010/02/07

スラ娘Wikiのデータが消えました。

そーっと書きかけのブツを置いたり、地味に便利に使っていたスラ娘Wikiなんですが、データが死んでしまいました。あ、ロゴとかは生きてたのでちゃんと復帰させてます。データが……粘体世紀とかわりと楽しくかいたやつが。

もうアレだ、スライム娘リストを移行する前でよかったと思うようにします。っていうかそう思わないとやってらんない。

というわけで、ちゃんとデータベースのバックアップもしよう、そう心に決めたのでした。今からがんばる。


  1. かくに:うぉぉ…うおああああああ!!!!   もう一度…頑張ってください…  またいつの日か……
  2. エアコン:バックアップ大事。粘体世紀はグーグルのキャッシュで確認出来ますよ~
  3. 管理人:ほんとに、うん、がんばる。とりあえずバックアップは出来たはず。
  4. 管理人:> エアコンさん キャッシュから復活させましたー。情報ありがとうです。
  5. 鍵介:うわ…お気の毒に。なんて言えばいいかわからないですけど、うちもPC壊して初期化しちゃったことがあったので、気持ちはよくわかります
  6. 管理人:> 鍵介さん ありがとうございます。見事に壊れてしまいましたよ……。もう心機一転するしかないですよね。

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2010/02/07 19:55 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ