カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2010/02/12

白紙のWikiに、とりあえず1ページ……

ジェラさんの若さゆえの過ちを書きました。その場のノリでざっくりなので、読みづらいですが……。そもそもWikiが読みづらいなこれ!!

地味にキャラが定まっていない気もする若ジェラさんですが、まああまり気にしないでください(笑。明日たぶん検尿があるので、念の為こういう形で出すことにしたのだとか、なんとか。

では明日(もう今日だ)の健康診断に備えて寝ます。メタボ判定されないように、会場の病院(片道30kmぐらい)まで自転車で行くつもりだ!!


  1. エアコンな人。:なんという快楽地獄。うらやましい… 知り合いが尿検査でうっかりタンパク質を検出されていました。原因は前日のセルフバーニングとかw スラ様もお気をつけて。
  2. 管理人:た、たぶん大丈夫だったと思う! がまんしたもの!
  3. かくに:うおっ!うぉぉおおっ!なんというすんドめ!いろんな意味で外道過ぎる!若ジェラさんにもこれから更に活躍して頂きたいです!  フフフ…健康診断の結果楽しみにしてますよ…どれだけの項目をレッド・ゾーンにブッ込めるかが社会人としてのステータス。お気をつけて行ってらっさい。
  4. 管理人:視力が右1.5、左0.7とアンバランスな僕の人生を如実に表わしたものに! 右で1.5までいくと左開始時に1.5のレベルから始まるんですが、輪すら見えなかった(笑
  5. 鍵介:うちのさはらも現在設定やらを考え中です。今のところさはらは弱気なスライムさんという位置づけですね。ちょっといけない設定(というか展開)は妄想の中だけで使うことにしてます(笑)
  6. 管理人:弱気なスライム娘だと……!かわいいなぁさはらたん。いじめたくなっちゃいますね。

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2010/02/12 02:01 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ