カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2010/04/10

感染状況レポート

こんにちは、ジェラです。

スカートの中から管理人を開放したのですが、世界樹のなんとかに夢中でなにもしようとしません。しょうがないので、このサイト、暫く私が更新することにしました。

さて今回は、スライム娘感染状況をまとめてみようかと思います。ひとりでにやにや見ているよりは、やはりみんなでにやにやしたいものですからね。

スライム娘に感染される?

ラミア奥さん相手に感染を試みるとは……なかなか考えましたね…。 もともとエッチな奥さんですし、シンクロもしやすかったはず。

さらにストッキングの開発に着手するなんて…やっぱり彼女、期待のホープね。これが量産された暁には…ふふふ。工場の手配とか、手伝えることはなんでもするから、遠慮なく声をかけてくださいね。

Salon de Slime

力任せに管理権を奪っちゃうなんて、しずくさんらしいですね。ハリセンボンはゴンザレスにも通用する、と。メモメモ。

そうそう、Melting Loveのサイト、噂には聞いていたけど、初めて見させていただきました。とっても凝ったデザインだと思います。本当に誰が作ったのかしら。わかったらそいつを呑みこんで……

ところで連絡先のメールアドレス、間違っているのでは。確かドメイン名に「_」って使えないはずですし。少しお手伝いしようと思ったのに、残念でなりません……。

デルフィさん

ごめんなさい、まだ電子スライムは作成中なんです。感染して広がることが出来ないばかりか、どうも変なファイルばかりを食べてしまって……。

こちらでも「ノロウイルス.jpg」とか「インフルエンザ.jpg」とか、感染力が付きそうなファイルを食べさせようとしたのですが、どうもうまくいかなくて。

でもなんで逃げ出したのかしら。食べ物になるファイルは沢山あるのに……

裏・むうむうやかた

あらあら、可愛らしい顔して、もう完全に取りこんでしまったのですね。それもおしりの中なんて、なかなか乙なところじゃないですか。

ふふ、もう少しすれば新しい命が誕生するのでしょうか。その調子でどんどん感染させてくださいね。

SIMPLEX

感染率フェーズ2ですね。スライム in メイドは人とスライムのステキなありかただと思います。こんな関係をもっといろんな人と作っていきたいですね。

そのためにはスライムへの耐性をつけるため、やはり一度感染させないと……くす

スラビネガ

この侵食率……ッ!! ああ、見ていて惚れ惚れしちゃいます。Web拍手ボタンまでぬるぬるのどろどろに、うふふ。ここまで侵食したなら沢山のスライム娘さんが、快適に過せそうですね。そうしてさらに増えて、侵食して‥‥!

でもなんでアホっぽいんでしょう。というより、ダークスライムさん以外、漢字が使えていない……。これは教育しなければ!! スライム娘の地位向上のために!

……とは言ったものの、どうすればいいのでしょう。漢字使えばごはんくれるひと増えるって言えば、大丈夫なのかしら……

Liquid Zone

苦しんでる人は抵抗力も薄いから、感染しやすいんですよね。

もちろんそれでなくても、スライム娘になることが幸せにつながるのなら、私は是非そのお手伝いをしたいですね。したいというより、していますけど。

私の中でとろとろに溶けていく顔を見ていると、つい笑顔になってしまいます。ああ、幸せって、こういうことかな、とか。ふふふ。

妖館のすみっこ

フェーズ1ですね。これからどんどん感染が進んでいくのでしょう。その日が来ることを楽しみにしています。

ぐらすらんど

さはらさん、厳しいこと言ってしまったけど、頑張ってくださいね。つらくなったらいつでも連絡していいんですよ。応援、してますから!

04/03にさらなる更新。感染度合いが進んでいます。ねこみみかなやさんを取りこんじゃってます。そしてこの笑顔……。私は、安心しました。これなら大丈夫だと。さはらさん、これからも元気に感染させてくださいね。

スライムのおへや

スライムのおへやに変わったはずなのに、何故かあまり変わっていないように見えるのは……きっと既にスライムへ完全感染しきっていたからですね。

それはともかく、スライムのおへやでは、これから1週間、毎日スライムさんのイラストが追加されるとのこと。楽しみですね……ッ!

……え、嘘?

嘘じゃなかったですね!! 04/03分として早速追加されています。たるーんと垂れてる様も良いのですが、なによりこちらを見つめる表情が……かわいいっ!!

4/4日分も更新! 熱い文章つきです。なんというか、やっぱり感染前と後で中身とかやってることがまったく変わってない気がしますね……。スライム娘さんの温泉、掘り当てるまで頑張ってください。

俺と角煮と油そばさん

……え、あ……わ……私!? 私一色!?

…………。

この写真を見られてしまったからには仕方無いですね……。さあ、ちょっとこちらにいらっしゃってくださいな。深い、深いディープキスをさせていただきます。

ふふふ、怖くなんてないですよ? 人には出来ない、とっても気持ちいいキスです。舌を奥の奥まで伸ばして、鼻の奥も、耳の奥も、目の裏までも舐め回すだけです。そしてそのまま脳味噌まで伸ばして、直接クチュクチュして、少し記憶をいじりますけどね……。

あら? 逃げるんですか? とっても気持ち良いのに。何十回、何百回と同時に逝ってしまうような、そんなキスなのに……。まあ、もう貴方の手には私の三つ編みが巻きついていますけどね。


新たに感染したサイトを見つけ次第、追加していきます。世界樹のなんたらやり続けてる管理人の世話をしながらなので、遅くなってしまうかもですけど……。


  1. 鍵介:地味に感染記事を更新中。さはらがある人を取り込んでしまったようです
  2. 管理人:か、感染してるぅぅぅ! さらにこの笑顔ったらもう!
  3. 管理人:か、感染してるぅぅぅ! さらにこの笑顔ったらもう!
  4. デルフィ:レポートお疲れ様です。ウィルスライムは偏食かつファイル内容を逐一チェックしているみたいですね。杉花粉電子顕微鏡写真.jpgをアレな名称にしてもそっぽを向いています。
  5. 管理人:無駄にかしこいのがなんとも……。ところで貧乳.jpgと巨乳.jpgを並べたときはどうなるんでしょう。分裂とかするのかな。
  6. 鍵介:ちょっとジェラさんに遊びに来てもらいました。
  7. 管理人:読みましたー。ジェラさんらしいセリフでナイスです! ああもう、さはらさんかわいいよさはらさん。

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2010/04/10 02:11 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ