カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2010/05/09

ゆっくりしすぎた!!

コンビニ(ローソン)に売ってる105円のバタースティックが好き。この量! そしてシンプルいずベストなこの味! そしてカロリー! そりゃ太る。

さておき、なんか知らん間に休みが終わってしまいました。最近こんなんばっかりや! もうやだ! だれかいちおくまんえんくれ!

もっと根性出せばいいんですが。

まああとメインPCがぶっとんだりして大変でした。しかしちょっと前ならそんなんマジ泣きだったんですが、今はほとんどオンラインにおいてあってラクです。というかLastPass超べんり。パスワードは全部そこに保存してあります。オートログインステキ。

だめだ、寝よう。


  1. かくに:スナック菓子のアスパラみたいなやつですか?あれは知らぬ間に一袋単位で食ってしまう危険な代物。しかし止まらない! あと休日の経過速度は異常。絶対に時間泥棒は存在すると思うんです。
  2. 管理人:そうです。やばいぐらいのカロリーが。 あと休日泥棒かんべんしてほしいのです。

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2010/05/09 22:53 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ