カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2010/05/18

ぐらすらんどをリンクに追加しました。

うおお、リンク張ってなかった。とうの昔に張ってるものだと勝手に思ってた。びっくりだ。なんてこった。

というわけで急ぎリンクさせていただきました。スライム娘のさはらさんや、大阪さんやねこみみかなやさんを描かれている鍵介さんのページです。スラWikiのロゴも提供していただきました!

とてもやわらかい絵を描かれる方です。なごみといやしを求める方もぜひ。


  1. 鍵介:リンク追加ありがとうございますー。なかなか時間がとれないせいで(というより怠慢なせいだけど)ギャラリー更新が止まってますが、まだpixivとかあぷろだにしか載せてないさはらの絵とかもあるんで、いずれギャラリーに追加しておきたいです。
  2. 管理人:おつかれさまです!! というかほんとに遅くなって申し訳ないです。更新とか、まあ今の時期は仕方無いですよ……。ギャラリー追加たのしみにしてますです。

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2010/05/18 02:23 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ