カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2010/07/03

おのれ邪鬼王!!

Wiiが忍者龍剣伝専用マシンになっているスラです、こんばんは。しかも1日1回はクリアしているというハマリっぷりです。すっかり忍者龍剣伝バカになっています。1プレイ30分かからないのが魅力。アクションはすぱっすぱっと動いてドブァーって脳汁出てすぱーんと終わるのが良いのよ!!

そしてVanadisの新作発表されましたよ!! スライム&スキュラてですよ、やっほぅ、複数ヒロインだ!! さらにスライムだ!!

タイトルも「楽園」にVerUPしてるし、シナリオが二人になってますよ? 話の規模も大きくなってる予感がっ!! ライムについては言うに及ばず、ラキスさんの性格もステキすぎるので、自分にとって夢のよおなゲームになりそうな予感。3人だから、3つ買えばいいんだよな!!

ライム幼女形態(なんか区別する呼び方欲しいなこれ)の太眉が某スレでは不評ですが、僕にとっちゃむしろチャームポイント。僕はエイリアン9のかすみでずきゅんときてから太眉結構好きなんだよ!! あと成年形態のおなかとかもやばいですね。ぷよんと。ふっくらと。あとちゃんと後ろ透けて見えるあたりの細かさとか。幼女形態のときの羽っぽい部分もかわいいし、ってかどことなくジャーマネン……。たぶんあの大きい羽部分の体積使って成年形態になるんだろうなぁ。あー素敵。

発売は秋らしいですね。続報をのんびり待つですよ。

あ、あと堕落惑星、3の詳細はいつかなぁとか。まだ気が早いですか、そうですか。多分コミケには行けないので、今回も通販で購入予定。

では、おやすみ!!


名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2010/07/03 00:44 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ