カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2010/08/18

そろそろ……

仕事の忙しさが少しずつ下降線を辿ってるかと思ったところで風邪を引いてしまいぶっ倒れてましたが、それなりに体調回復してきました。

というわけで、不慮の事態にならない限り08/22から通常営業に戻ろうかと思います。ジェラさんの毎日更新も復帰するよ!!


  1. かくに:毎度お疲れ様です。静かに待ち続けております。
  2. 管理人:待たせて申し訳ないです。ここまで宣言したからには08/22から復活しますよ、ちゃんと!
  3. アルティ・エストランス:最近忙しくてご無沙汰してましたが、お疲れ様です。復活の前祝いというわけでもありませんが、魔を喰らいし者6はジェラさんの濡れ場も用意していますので、wktkしてお待ちください……仕事やら何やらで忙しいので、完成はまだ先になりそうですが。
  4. 管理人:ども、お久しぶりです。なんか半年ぐらい前にも同じ話聞いた気がしますが、完成した際には読ませていただきますね。

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2010/08/18 12:44 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ