カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2011/01/01

あけましておめでとうございます。

年末おもいっきり風邪ひいてぶっ倒れてましたが、少し症状おちついたので更新。

昨年は職場と生活環境の変化にふり回されて、ほとんどこっちに手がつけられませんでした。っていうかまだ引越しの荷物整理してねぇよ。まいったね。

今年はといいますと、2月にまた大きな変化がありまして、そこから先は今より精神的な負荷が少ない仕事になる予定です。だからもう少し更新できるようになるはず……。

Vanadisさんのおかげか、冬コミではモン娘本が多く出て、クロスさんとこの本も即完売するなど、いよいよ1ジャンルとして定着しつつあるようです。魔物娘図鑑は既に予約済みなのですが、魔の色時代のダイアリーはどうしたものか。委託、しますよね?しますよね?

あと今年はいよいよもんむすくえすとも発売されますね。楽しみ楽しみ。

というわけで、今年もジャーマネンさんをよろしくお願いします。


  1. かくに:あけましておめでとうございます。モン娘関連の本やゲームもチラホラ出始めてきてこの界隈も段々と人が増えてきているみたいですね。風邪ひいたりいろいろ私生活も大変みたいですがぜひ今年もよろしくお願いします。
  2. SIN:あけましておめでとうございます!  今年も頑張ってください!!
  3. 管理人:> かくにさん : ことよろ! まさかこんなに人が増えることになろうとは。時代ってのはかわるものです。 > SINさん : ことよろ! 今年こそもう少し頑張ります。
  4. R.K:あけまして、おめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。
  5. R.K:あけまして、おめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。
  6. 管理人:> R.Kさん 今年もよろしくお願いします。
  7. ストレンジ:いまさらながらあけましておめでとうございます。今年もどうかよろしくお願いします。(魔の色時代のダイアリー通販委託しました。)
  8. 管理人:あけましたおめでとうございます! そしてなんという朗報!速攻予約してきました。ありがとうございます。

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2011/01/01 08:30 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ