カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2011/01/21

ゆっくり慣らしていってね!

そんな感じの仕事状況なスラです、こんばんは。こちらの更新頻度を上げようよ、俺。

発行元なハズの堕落事故調査委員会さんでは未だ告知がありませんが、とらのあなで堕落の金曜が発売されてます。今回はヴィーナスさんがゲル化同化しちゃうのもあってなかなかステキ。ゲル妖魔自体はピンク色の身体に若草色の双眸で会場が占い館と、ジャーマネンさんモデルっぽいのに、最後まで明言はされず。っていうか3編全部そうなのですが、相手側からの意思疎通がまったく無いんですよね……。敵側のセリフが無い。突然襲われて、翻弄されてるうちに、体が妖魔に変わってきてしまう、と。3つとも同じパターンで、なんかこう、もの足りないです。たぶん嗜好が違うんだろうなぁ……。

もうひとつ。魔物娘図鑑も届きました。タイトル金箔とか、ちゃんと表紙カバーになってるとか、どう考えても同人誌じゃないよこれ(笑。まあ全100体を改めて見ますと、新たな発見とか、再度の認識とかありますね。サイクロプスさんかわいいとか、サイクロプスさんかわいいとか、スライムさんエロすぎとか、ゴーストさんかわいいとか、つぼまじんかわいいとか、サイクロプスさんかわいいとか。新規追加のモン娘たちも実にステキです。というか追加分、ぼくのツボにことごとくヒットしてるんですが……あー、一応名前は出さないどこう。あ、魔王勝利後の世界についてもフォローが入ってまして、私的には安心しました。

では、おっぱい。


名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2011/01/21 23:01 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ