カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2011/03/07

いやはや、申し訳ないです。

うっかりPCの再構築するはめになっちゃいました。03/03あたりからぼちぼち作業してようやく復旧した感じです。いやあ、パーティションテーブルなんか不用意にいじるもんじゃないね!

地味に仕事も忙しく、なかなかまいったもんです。ひとつ安定したと思ったらまた次の新しいのがきちゃったよ。やりがいあるけど。

まあそういうわけで、続きがまったく手をつけられていません!! あはは。まあ今日からぼちぼち書いていきます。

ついでに過去記事をうまいことなんとかしようと思ったのですけど、いやあ、さすが公開当初からマイナーなブログツールだったblosxom、5年もたてば有用なプラグインは軒並404ときたもんだ。自分で書けってか。いやまあ、書けるけど、時間ないよ。

いちおう、http://slime-girl.homelinux.net/hallucination/2006/とかで古いのは見れます。URIの2006を2007とかに変えりゃ、まあ、なんとかある程度は。……てか恥ずかしいなこれ。書いたことすら忘れてたよ。

ねむい


  1. かくに:まいどお疲れ様です。トラブルってのは不思議なもので忙しい時に畳み掛けるように襲ってくるというか… 復旧が一段落して良かったですね。仕事共々無理せずやんわり頑張ってくださいな。
  2. 管理人:いやまあ、自分で設定壊しちゃっただけですけどね(苦笑 納期まで時間がないステキな仕事なので必死で頑張りますです。

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2011/03/07 07:50 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ