カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2011/04/17

生きてます。

8/31に夏休みの宿題をやるどころか、ぶっちしていた私ですが、そこからあまり成長していないようです。予定どおり予定が伸びていたが、永久に伸びるわけではなかった。

まあ別に死にそうなほど忙しいわけではないのですが、創作活動をするほどの余裕がないとか、そんな感じです。屋りびんのさんとこの赤い娘と青い娘が双方すごいことになりそうでわくわくとかは出来てます。

来月こそは有給を取るんだ……

というか、24時間ぐらいジャーマネンさんの中でゆっくりしたい。まあ24時間だけでいいのか、っていわれると、そうでもなかったりするわけですけど。

ルパンのバイバイリバティー的な堕としかたもいいよなぁ。っていうかあれ堕ちじゃないな。寄生+操りか。あれもしイザベルがやってたらエロかったよなあ……。もしイザベル裏切らなかったら継承者は彼女だったはずで、うひひ。


  1. アルティ・エストランス:そうデスねぇ……私も50年くらいゆっくりしたいものデスよ。
  2. 管理人:それは流石にながすぎる。
  3. かくに:お疲れ様です。なんかもう会社と家の往復だけだと心が折れると言いますか…週一でも休みがあればマシかもしれませんね。GWくらいまで逃げ切ればまだ少しはかわりますでしょうか?
  4. 管理人:すいません、休みは取ってます……あんまり体力のあるほうじゃないんで、どうしてもへにょるってだけで。GWとかほぼ関係ない仕事ではありますが、ゴールは見えてきたので頑張ります。

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2011/04/17 20:48 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ