カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2011/06/16

なんてこった。

すっかり月イチ更新になっているこのサイト、皆様おげんきでしょうか。私はネタだけは出てくるんだけど文章にする気力が出ない毎日です。というかついったーで吐きちらしててごめんなさい。もったいないね!!

あとCoD:Boばっかやっててごめんなさい。もったいないね(時間が)!!

ついでに最近はカルシウムが足りない感じです。いろいろうまくいかない。

まあそういう気持になってるときは、だいたいまず自分が良い方向を見ていないときなので、こう、なんか、がんばろう。


  1. かくに:形にするのは時間がかかるし手間もかかるからどうしても後回しにしちゃいますよね~。そういえば過去に書いてたジェラさんのSSってのはどこかに保管されていないんでしょうか?
  2. 管理人:辿れるようにしてみましたー

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2011/06/16 02:24 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ